2013年08月29日

魔法!!

今日は次女の習い事の日でした。

いつも送って行くと、ママと離れるのが嫌で子供たちが号泣する大合唱が廊下で行われます。

それが何故か今日は…

誰一人と泣かずにお部屋へ。

誰も泣かないからそれにつられてうちの次女もすんなりお部屋へ。

笑顔でバイバイとまでは行かなかったけど、かなりの成長!!

これには他のお母さん達もビックリでした。

いつもはママにしがみついて離れないお友達も何故か今日は魔法をかけられたかの様に
お部屋に入っていきました。

ちょっと面白い光景でした。

これからもずっとこんな感じで泣かずにお部屋に入ってくれたらいいのになぁとどのお母さんも話していました。



Posted by ffhgyyttr33445rt  at 22:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
日に日に成長してますね(*^_^*)
ちょっぴりママの方が寂しいかも(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月30日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。